お久しぶりです!!
下薗友紀子です。

長らく更新せず申し訳ございません(>_<)

無事、ミスコンも浜大祭も終了し、元気に過ごしてまーす!!

そして、今更ながらミスコンの結果を報告します!!



なんと、


ワタクシ、


準グランプリをいただきました(≧v≦)!!

発表のとき私の名前を聞いたときは本当にビックリして…

鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をしてしまいました(^_^;)

精一杯ワタシらしさを表現しましたが、まさか賞をいただけるとは思っていませんでした。
だって、出場したみなさんはとっても素敵ですから。

グランプリは、岩田明子さんが受賞しました☆
おめでとうございます(◎^∀^◎)!!


アーティストのPV出演やインタビュー取材を受けるなど、素晴らしい体験を様々させていただいた上に…機会を与えてくださったみなさんに、感謝感謝です。


前より、「ワタシらしさ」見つけられました。
前より、ワタシの輝いている部分に気付けるようになりました。

思いが溢れすぎて、なかなか言葉にすることができませんでしたが、

ありがとう。

ありがとうございました。

深夜にこんばんは!!

今日、夜空を見上げると月がとっても明るかったです。

なんだかレモンみたいな形だなあと思いました。光り輝くレモン。

 

さて。

明日はとうとう浜大祭1日目です!!

オープニングイベントにWARPから参戦します♪

 

私が所属している団体の出展を紹介します。

まずは アカペラシンガーズVOXBOX!!

301教室でライブやってます♪

明日と明後日しかやってないので、早めにチェックしてみてください!!

タイムスケジュールはこちら↓

 

●アカペラライブ"a cappella vox”

@301教室

10月31日  11時~
   13時~
   15時~
11月1日  11時~
 

 13時30分~

   15時~

 

@野外ステージ

11月1日  12時50分~13時25分

 

 私は引退したこともあって今回出演していませんが、実力派揃いの舞台です!!

歩き疲れたときや、なんとなく喧騒から抜け出したいとき、ゆっくり音楽を聞きたいとき・・・

アカペラはいかがでしょうか?

 

それから、WARP

オープニングイベント、キムチ鍋出展、後夜祭・・・

すべてに私参加しています。

浜大祭味部門で2位に輝いたことがあり、毎年試作会で工夫を重ねている秘伝の味をお試しあれ!

あんまり辛い食べ物が好きでない人もおいしく召し上がれるかもしれません♪

明日は下薗がニワトリの着ぐるみで呼び込みをしているので、見つけてぜひ食べにきてください。

ミスコンの準備も順調に進んでいます。

私の一番輝いている姿をお見せすることができるように頑張ります。

 

WEB投票は明日まで。

投票よろしくお願いいたします。

http://missycu2009.camcolle.jp/vote/

 


今日は、大学に献血車が来ていました!!

いそいそと献血に向かいましたが…





「400ml献血だけなんですよー」



な ん で す と




残念でした。

女性は体重50kg以上ないと400ml献血できないんです。


試しに体重計ってみましたが、足りませんでした。
ははは。
そりゃそうだ^笑


何かこのやるせない思いを解消するため、後輩とバスキンロビンスに行ってハロウィンサンデーを食べて参りました(´∀`)

かぼちゃ!!

そういえば、学祭はちょうどハロウィンです。
きっと私は仮装します。楽しみ♪



よろしかったら投票お願い致します(◎^∀^◎)!!
http://missycu2009.camcolle.jp/vote/
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»